Okonomitalia's Blog

The only certainty is change

不完全 May 18, 2011

何も完璧ではない。誰も完璧ではない。ただの真実です。
しかし私たちの日常の現実には自分が完璧にできることが思っています。そうすると自分の希望に添うようにも世間の期待はずれないようにも一所懸命やります。その結果たいへんストレスがたまってしまいしかもフラストレーションや不満や心残りや考え直しの気持ちが重いです。自分が作った厳しいメンタルスキームの中でしまされています。ですが何しても自分を許さなければなりませんか。それはいいだと思いますか。新しい考え方で人生に寄り付かなければなりませんと思います。まず自分の欠点を受け取りその次は自分の友達や家族や同僚の欠点も受け取らなければなりません。
結局は頭の柔らかい人になって毎日目的を持って生きていこう!人生が変わるように私たちも必ず変わらなければなりません。

Advertisements
 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s