Okonomitalia's Blog

The only certainty is change

Fbの時代に生きること February 15, 2011

今までFBと言うコミュニケーションネットワークーのユーザは5億人を超えました。と言うことは世界中の12人に一人がFBを利用しています。FBは人類の進化の立場があると思いますか。
間違いなく人々は何かを伝えたく関係つける必要があることを感じられます。しかし伝統的に友達を作りたいことでなくもっと深い意味で自分のメッセージを伝えてシェアーしたいんです。人々は世界中のどこかで他の人たちも自分と同じ考えと望みも持っていることを知りたいんです。私たちみんなはお互いに連結していることもお互いに依存していることも分かりました。そして、正直な言葉を使って他の人の意見を尊重すればこのネットワークシステムの利用をつじて私たちの歴史の進化に活躍できることが明らかになりました。

 

Leave a Reply

