Okonomitalia's Blog

The only certainty is change

それが人生よ January 27, 2011

私たちみんな生まれて、ある期間の間に生きて死ぬんです。それが人生よ。
私たちみんなは特徴があって能力があるから私たちはそれぞれは特別です。私たちみんなは趣味もチャレンジの結果自分の人生を作るんです。あなたのが何ですか。あなたの人生の目的は何ですか。時々方向を迷って自分は目的があってもある事情があって思ったとおりできなくなります。それにしても自分の人生のビージョンも目的もなくさないように頑張りましょう。やっていることをいつも信じたら正しい行き先をまた見つかるようにエネルギーを出すことができますこと。
私の周りに動きつつけていても自分の存在感を感じないときがあります。そのとき止まって自分自身のコヌトロルをまたとってまた行動する前に自分の人生に意識をもって決めるように伝えます。

 

Leave a Reply

