Okonomitalia's Blog

The only certainty is change

人生の意義 January 18, 2011

あなたの人生には何が意味を与えますか。あなたを何が支えますか。毎朝新しい日にちを始めるように刺激を与えるのが何ですか。あなたの笑顔を見させるのが何ですか。あなたの目をピカピカさせるのが何ですか。あなたにとっては本当は何が大切ですか。日常生活は繰り返すため人生に本当の意味を与えるものも進めさせる価値観も忘れてしまいます。 物をたくさん持っても物質的に豊かになっても結局すべてはかないです。ですからあなたの人生が宝物にするのが何ですか。
私の宝物って私の自由です。私の一番大事な価値観は自由です。私の自由のため私の人生は意味します。悩ませる個人的な旅の行き先は自分の内的な自由です。自分の霊性の部分を表すからです。自由は意識です。自由を持っているからこそ好きな人生を作ることができます。

 

Leave a Reply

