Okonomitalia's Blog

The only certainty is change

December 26, 2010

愛は結束の望みです。他の人の望みを吸収してできるだけ何でもで満たすことです。
物質の世界には私たちは自分の基本的必要物を満足させればそれで十分のはずですがたくさんの人たちは愛されていることも愛を見せることも満足ではありません。いつも、もっと欲しがるんです。道を間違っていると分かっていますのに。もう少し心の中に進んで自分は今まで経験したことの限度を超えて自分の内部のパワーで感じる経験してみましょう。物質のレベルの場合は私たち一般的に人間の愛の価値もう分かっていますね。友達なら会って話し合って助かりあうことですね。一緒であるときみんなはうれしいです。
内的のレベルではもっと深いレベルですのであまり見えなくあまり有形でないレベルには結束を作ってみて自分の望みを見たされたときのようにうれしく感じます。すべてを含む全般的な愛のコンセプトです。ポジテイブの気持ちの結果です。まず、自分に対しての尊重と愛から始まります。それから次のレベルに動けまして私たちの世界にあるものをすべてもみんなも尊重と愛を見せられます。
自分の望みを満たされたときのようにうれしく感じます。

Advertisements
 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s