Okonomitalia's Blog

The only certainty is change

意図 December 19, 2010

意図は私たちの人間的な部分です。意図は私たちの中から出てきてほしいことを決定します。知覚や精神や希望や夢は私たちのすべてです。過去も現在も未来もまた意図から決定されます。全部混ぜられて必要なときに私たちは選択します。何を選びだしたいんですか。私たちはほしいことをすべて意図によります。自分の人生のことを考えて持っているものについて考えたら自分にとって一番大切なことを決めます。決めなければなりませんことがあると自分の意図のおかげで結果が出ます。良いかどうか悪いかどうか考えずに日常生活の混乱の中に残ってもいいしそれともそこから出てくることのほうが決めたら自分の未来のためにその混乱からいいことを撰びだします。決定することが進むためにはとても大切です。不決断のままで生きていくことがどんな生き方ですか。やっぱりすべての人間の行動が意図から始まります。

 

Leave a Reply

