Okonomitalia's Blog

The only certainty is change

結束 November 14, 2010

現在、世界はますますグローバルになってきました。その結果、私たちはみんな一つのシステムで連結されています。大事な行動をシェアーすれれば起こす可能性が高いです。自分のポジテイブな気持ちは周りの人たちにもシェアーされれば意味があります。もし私の周りの人たちは元気の良いであれば私も必ず元気の良いです。もし周りの人は自分のことについて不満なら私は自分のことについて満足できるわけありません。私たち一人一人はお互いに刺激原です。この相互交流のおかげで自分自身は気分が良いなら周りの人たちに対しても気持ちがいいです。現在世界は小さくなってきました。しかし、特に孤独と少数者の場合なら険悪な状態はさまざまです。周りの人の支援を感じないときに自分の弱いところが表れて思いがけない状態がありましたら反応できなくなります。自信を失って不安感は強くなります。心寂しい気持ちも怖がる気持ちも表れます。この状態が変わるように結束することが 大切です。結束することが個人も皆も目的を得るために大きな機会を与えます。
みんなは同じビジョンをシェアーすれば元気の良い状態から大切な目的を得ることまで現実なります。

 

Leave a Reply

