Okonomitalia's Blog

The only certainty is change

気がつくこと October 27, 2010

どんな国に住みたいんですか。どんな世界に住みたいんですか。現代のシステムもうだめです。みんなもう分かっていますね。次善策が考えなければなりません。私たちは世界的に何ができますか。集まって話をしてその情報が広がるようにみんなは協力しなければなりません。具体的に何を求めるのかまず決めましょう。その次、それに注力して気を入れましょう。今まで私たちはこのシステムに使用された結果最近特に早くなっているだけですべてだめになっていることを気がつかないんでしょうぁ。やっぱり私たちは作りたい世界を作れますよう。私たちの文明を私たち人間が作りました。私たちの作るパワーで生活するために進むために必要なものをすべて作りました。現代システムはコントロールとマニピュレーションを使って疚しさを感じさせるとか恥ずかしい気持ちをさせるとか恐怖を感じさせるとか新しい病気と新しいワクチンも作りました。こんな手段の結果、社会紛争と人々の苦労が世の中さまざまです。恐ろしいのにみんなは普通のようになれてしまいました。私たち作りたいシステムが意識や責任や個人自由に基ついてシステムです。個人的な責任感を持って個人的な意識のほうへその一歩です。私たちの自由や私たちの家族や私たちの共同体を守るためです。世界の未来です。

 

Leave a Reply

