Okonomitalia's Blog

The only certainty is change

人生:仕掛品 August 3, 2010

余計なものを除いて自分のシステムにとって存在している現実も除いてやめられない習慣も無視したらその場所に住むことを想像してみてください。まわりの人たちもあなたたちのように同じライフスタイルにとって生きています。持っているものは美しくシンプルで必要なものです。自分には重要かどうかで決めるライフスタイルです。考えてみれば自分は持っているものをコントロールすると思っても実はコントロールされているほうです。 服と物がありすぎてしまる場所はなく散らばっているそのありすぎものを片付けることからも押し付けされているかんじです。物を持ちすぎる条件です。いやならやめるのが一番考えられます。もっとも広がっているぜいたくを見せるほど個人的な自由を持っていると思いた人のいライフスタイルに直反対ですが。アイヂアルーライフを望むのがみんなの権利です。新しい見方から始めれば現在よりよい人生に向かうファストステップです。

Advertisements
 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s