Okonomitalia's Blog

The only certainty is change

このブログはイタリアと日本の直通ラインです。 March 18, 2010

  21世紀になって世界が全身の変化を扱って太陽と地球が新しいサイクルに入りました。この時代の私たちが更新で適応し進化に進まなければなりません。

私のモット:更新するか滅びるか。

このブログはイタリアと日本の直通ラインです。イタリアが私はイタリア人ですから。日本は私の第二の故郷ですから。

この東西ニッカ国の文化の融合が私のライフスタイルと考え方のベースになりました。私の人生経験と新しい文化に見方を広がることを教わった素敵な方のおかげで日伊の文化が合って豊富な至宝なりました。

もちろんこのブログは人の思想を知的好奇心をもって受け取り世界のもっとも広い見方を共有したい皆さんも同様にです。

現代社会の個人がますます孤独だそうです。しかも個人的に行動を起こしずらい場合が多いため人生に与えられる大事なきっかけそびれてしまいます。このあなた方にクリエーチブな知力を促すようにヒントを申し入れたいと思っています。

今や決まっている国に住むことが余計なことです。住みたい場所を選んでインタネットでpcを持って家から仕事ができる時代です。私たちは生きている時代がいろんな意味で簡単に生活をできることになりましたがよく私たちにとって本当に大切なことを紛らされてしまいます。外の報告がありすぎて自分のためで自分で決心できなくなり自主を失って迷ってしまいます。

これから私たち自身に集中して一番大事なアセットにつぎ込みましょう!

それが自分の時間です!

 

One Response to “このブログはイタリアと日本の直通ラインです。”

  1. はっぱ Says:

    お好みイタリアさーん  ブログ開設おめでとう!!

    ちょっと変わっていておもしろそう。

    とても良いと思いますよ。 さ これを私たちがどのように料理していくか?
    AS YOU LIKE, お好きなように - COME VUOI-
    良い言葉ですねー 久しく耳にしてませんでした。  うれしいです。

    フィレンツェにすんでいるので 時々お邪魔しますね。
    もちろん フィレンツェや アレッツォ(?)の旬の話題をお伝え出来たら
    良いなと思います。

    さて今日電車からの景色 梅かな 桃かな 桜かなって 緑の中に
    ほんとにきれいでした。 春だよーー ほんとに。
    自然てすごいね ちゃーんと知ってるんだもの。

    またお邪魔しますね。


Leave a Reply

